ちこ工房の製作日記(base)

baseショップの紹介

直感的な出会いの方法:天然石(パワーストーン)と触れ合う一歩

今晩は。
ちこ工房です。
前回の時に天然石(パワーストーン)の基本的な考え方についてお話をしました。
今回は、そんな読者の皆さんに、石たちと触れ合うための一歩となる出会いの方法を紹介していこうと思います。
今回は、特にお勧めの方法になります。
ネットで購入するときも、実店舗で購入するときも一番しっくりいくものです。
それが、ご自身の直感や思いに素直になることです。
どういうことかと言いますと、天然石(パワーストーン)の近くにいたり、ネットで閲覧した時、何か気になるところがあるなー、と感じた時、その商品をじっと覗いたり、閲覧したりしていませんか。
私も、パワーストーンで有名なショップがあるのですが、値段はかなり高いです。いずれ、そこの天然石(パワーストーン)を使って作っていきたいと思っています。そんなショップのサイトを見て、金運と商売運のストラップが欲しいと思ってしまいました。同じ商品ばかりを見ていました。結局買っています。そして、愛用しています。
こんな感じになっている状態です。
特に、天然石(パワーストーン)専門店の実店舗に行ったとき、自然に足がお店に向くということは天然石(パワーストーン)に引き寄せられていると思います。
特にお勧めなのが、そんなお店に行ったとき、触れるならストーンを一粒左手の手の上にのせて、右手をかぶせて目をつぶってみてください。その天然石(パワーストーン)から何か感じとったなら、それは今の自分が欲しているものになります。
何かというのは、手に電気みたいなエネルギーを感じたり、天然石(パワーストーン)が温かく感じたりするものです。
一番欲している天然石(パワーストーン)なので、一番しっくりいくものなると思います。
今回は、特にお勧めの方法になります。
気になるということは、自分の思いが直感的に欲している状態だと思います。
ぜひ、いろんな場面で天然石を見たときに気になるものがあったら注意深く見てください。
そして、触れることができるなら触ってみてください。
次は、一番オードソックスな方法を紹介します。
では、お楽しみにしてください。