ちこ工房の製作日記(base)

baseショップの紹介

レッドタイガーアイの魅力と製作計画

レッドタイガーアイ (Red Tiger's Eye)とは

石言葉

「運命の破壊と創造、洞察力、好奇心、独立、知識」

タイガーアイを酸化して赤くした赤虎目石

タイガーアイのバリエーションの中でも人気の一つ。

赤色のパワーストーンの中でも人気の一つ。

 

 

レッドタイガーアイを使ったアクセサリー

subarucraft.thebase.in

オリジナルの商品はまだ製作していませんが、製作していく予定の1つです。

 

レッドタイガーアイのいわれ

タイガーアイの酸化がさらに進み、赤色に発色したもの。自然のものは稀少で、流通品のほとんどが人工的に熱処理を加えたものです。

 

レッドタイガーアイの意味と効果

赤褐色の縞模様とキャッツアイで迫力あるオーラがさらに増し、高い気力と精力を与え、邪気祓いの力も強まります。財運、仕事運、事業運の上昇に加え、直感力、決断力を高め、必要な人物との出会いももたらす、発展の天然石(パワーストーン)です。

 

高めてくれる運気

仕事運、財運、事業運、対人運、総合運、才能開花、金運

 

おすすめの組み合わせ

レッドタイガーアイアメジスト(正しい選択を促す)

レッドタイガーアイヘマタイト(勝負運アップ)

レッドタイガーアイとカーネリアン(知的好奇心を高める)

レッドタイガーアイと水晶(レッドタイガーアイの持つ運気をアップしてくれる)

レッドタイガーアイとオニキス(強い人間性を確立する。)

レッドタイガーアイと天眼石(大きなチャンスを引き寄せて願望を実現させてくれる。)

レッドタイガーアイラピスラズリ(行動を起こす力を向上させる)

 

今回は、「レッドタイガーアイ」の紹介でしたが、いかがでしたか。オリジナルの商品はまだ、製作していませんが、これから製作して販売していきたいと思います。特に、金運関連が多いなので、オニキス、ラピスラズリ、天眼石の組み合わせ中心がいいかなと思います。また、トリプルタイガーアイのものも製作していけたらなと思います。

次は、同じ仕事運で仲間?「イーグルアイ」を紹介していこうかなと思います。

では、またお会いしましょう。