ちこ工房の製作日記(base)

baseショップの紹介

NASAが実証!テラヘルツ波で健康的な生活を

天然石(パワーストーンテラヘルツとはどんな石

石言葉

「ありません」

天然石(パワーストーン)というと、違うかな。どちらかというと人工的に作られた産物。産業廃棄物からテラヘルツ波が観測され、そこから作られた人工天然石の1つです。

 

 

テラヘルツのいわれと効果

今回は、まとめて説明していきます。「テラヘルツ鉱物」といった方が、正しいかなと思います。鉱石からできたものはなく、私たちが生産したものから、偶然にできた産業廃棄物の副産物の1つがこの「テラヘルツ鉱物」だといえます。巷でいろいろ言われますが、効果あるかなしかは所有している人の実感的なものもあります。これは、どの天然石(パワーストーン)も同じです。一番、それが分かりやすいのがダイヤモンドだと思います。身に付けている人によって、輝きが違うと思います。成功している人が持っていたらキラキラしているのに、普通の人が身に付けていたら普通に輝いている感じです。これは、この鉱物も同じで特にこの鉱物の場合、「テラヘルツ波」があるので、鉱物の波長と一致してくればそれなりのサポートを受けられると思います。鉱物学的にみると「テラヘルツ」はケイ素からできているものです。ケイ素から発せられる「テラヘルツ量子波」が所有して活用している人にいい影響をもたらしてくれます。天然石(パワーストーン)はそれぞれ違う波調を持っています。つまり、その波長をうまく活用しましょうということだと思います。今回の鉱物はそれが顕著なものだと思います。ぜひ、皆さんもテラヘルツ波を実感してみてはいかがでしょうか。なお、当ショップが仕入れている鉱物のショップが分析した結果を載せてみました。

 

テラヘルツを使ったモチーフとアクセサリー

subarucraft.thebase.in

 

こんなプレゼントに

美容と健康のぷれぜんとに最適です。

 

アップする運気

健康運、美容

 

今回は「テラヘルツ鉱石」の紹介でしたがいかがでしたか。NASAが実証した結果もあり、それなりの効果がある鉱物だと思います。日常的にも、日用品などに使用されている産業製品です。「鉱石」と言われるのは製品にならなかった産業廃棄物を天然石にしたものですが、その効果は製品と同じだと思います。皆さんも「テラヘルツ波」を活用して健康的な生活を送ってみてはいかがでしょうか。

次回も、健康運の天然石(パワーストーン)を紹介したいと思います。

では、また次回にお会いしましょう。