ちこ工房の製作日記(base)

baseショップの紹介

成功運を象徴するサンストーンの魅力

サンストーン (Sunstone)とは、どんな天然石(パワーストーン

石言葉

「あらゆる勝利をもたらす」

自己実現を叶え、実力以上の成果を出させてくれる

心の余裕を生む天然石(パワーストーン

 

 

サンストーンを使ったアクセサリー

subarucraft.thebase.in

tikokoubou.com

サンストーンのいわれとは 自ら光を放つ天然石(パワーストーン

太陽神のシンボルとされるサンストーン。ギリシャ語で「太陽石」という意味の「ヘリオライト」という別称もあります。

太陽というと月、およびムーンストーンを連想しますが、この2つは同じ長石グループ。ムーンストーンは正長石、サンストーンは灰曹長石に属しています。ムーンストーンの穏やかな輝きとは対照的な、自ら光を放つがごとく、ギラギラと金属的に光ることから、この名がついたとも言われます。これは天然石(パワーストーン)の中に内包された他の鉱物(針鉄鉱、赤鉄鉱、銅など)の結晶が光を反射する現象。アベンチュリン効果、またはアベンチュレッセンスと呼びます。このことから、「アベンチュリンフェルドスバー」とも呼ばれます。

 

サンストーンの意味と効果とは 実力以上の成果を発揮できる

サンストーンに強く惹かれるあななは、どうしても叶えたい夢があるはず。ただその実現のために、高い目標を持っているにもかかわらず、うまく到達できずイラだっている状態かもしれません。この天然石(パワーストーン)は、自信のない人を元気づけ、ありのままの自分を肯定させてくれます。チャレンジする気力を回復させ、前に進ませてくれるでしょう。自分でも信じられないような底力が湧いてきて、実力以上の成果を得られます。また、サンストーンは第2チャクラを活性化しますが、この天然石(パワーストーン)をみぞおちに当てると第3チャクラに働きかけ自律神経を整え活力を再生します。効果が強力なので、エネルギーを過剰に消耗するのを抑制してくれる水晶を一緒に身に付けるといいでしょう。

 

サンストーンのヒーリング効果

○自尊心をもたらす
○劣等感を取り除く
○男性のシンボル的エネルギー
○自信を育てる
○健全な意思の主張を助ける
○安心感を与える
○心の余裕を生む
○感情の起伏を抑える

 

こんなプレゼントにいかが

成功したいというかたへのプレゼントにおすすめです。

また、組み合わせによっていろんな方へのプレゼントになりそう。

 

アップさせてくれる運気

成功運、仕事運、人気運

 

おすすめの組み合わせ

サンストーンとルチルクォーツ(自己表現力を高めてエネルギーを呼ぶ。ここぞという頑張りが必要な時におすすめ。)

subarucraft.thebase.in

サンストーンとシトリン(リーダーシップを発揮。出世をサポート。出世等に対してもよい組み合わせですので、仕事で上昇したいと考えている方にお勧めです。)

subarucraft.thebase.in

サンストーンとロードナイト(心が離れている恋人と復縁させる。心を若々しくし、女性としての魅力を高める。)

 

 

今回は、「サンストーン」の紹介でしたがいかがでしたか。

何個かの商品を販売していますが、これからも商品の製作を続けていきたいです。

また、「サンストーン」は主に「成功運」の運気が強いと思います。

そして、力が強い天然石(パワーストーン)の1つです。

何かに成功したいと強く思っている方には、最適な天然石(パワーストーン)と言えると思います。

次回は、「ラブラドライト」を紹介したいと思います。

では、またお会いしましょう。